【スポンサーリンク】

ミーハー必見! UVERworldはとりあえずこの人気曲を聴くのが王道!

周りの友達や、彼氏彼女がUVERworldが好きだから自分もちょっと聴いておこう。

そんな時があると思います。
この記事では、そんな時に聴くべきオススメの王道人気曲を紹介していきます!

 まずはメンバーを把握しよう!

 

左から、
・ボーカル:TAKUYA
・ドラム:真太郎
・ギター:克哉
・サックス:誠果
・ベース:信人
・ギター:彰

UVERworld人気曲を紹介!

・CORE PRIDE (コア プライド)
 人気度 :★★★★★
オススメ度:★★★★

この曲は、UVERworldの1番の人気曲と言ってもいいほどの人気で、MBSTBS系アニメ『青の祓魔師』前期オープニングテーマとなり、それもきっかけで人気になりました。
ただ、この曲はクセのあるUVERworldらしいラップから始まります。このバンドは「ダサカッコいい曲」をモットーにしており、それが人気の秘訣でもあるのですが、もしかしたら苦手という人もいるかもしれません。
ですがとてもカッコよくて熱い曲ですので、1度聴いて見てください!

・THE OVER

 人気度 :★★★★★
オススメ度:★★★★★

この曲はUVERworldを代表するバラードと言ってもいいくらい人気の名曲です!
ファンがLiveで生歌を聴いて毎回涙を流すほどです。
また、良くも悪くもUVERworldらしいクセも無く、ボーカルのTAKUYAの透き通ったハイトーンボイスが心地良く最高の曲です。

UVERworldのライブはここがいい!!

UVERworldのLiveの1番の見所はボーカルTAKUYAの熱いMCだと思います。
TAKUYAは365日雨の日も毎日欠かさず10kmランニングをするほどストイックで、音楽に対しても誰よりも熱い気持ちを持っています。
そんな彼の心の叫びを求めてLiveに足を運ぶファンがたくさんいます。
一度Liveに行ってみてはいかがでしょうか。