【スポンサーリンク】

おしゃれが苦手な大学生男子必見!1万円以下でできるメンズファッション!「夏編」

おしゃれが苦手でお金もない....そんな大学生は多いと思います。
というか、ほとんどの大学生がそうだと思います。
それでもオシャレはしたい!最低限の清潔感は出したい!
そんな人にぜひこの記事を読んでもらいたいです!

 

 

量産型大学生ファッションを真似しよう!

ズバリ!おしゃれが苦手でお金がないなら量産型ファッションを真似しましょう。
量産型にはなりたくない...多くの人がそう思ったんじゃないでしょうか?
ですが、量産型ファッションこそがセンスが無くお金が無い大学生なりの最善策なのです。安いし、清潔感も抜群です!
それに、女子はなんだかんだで王道の量産型ファッションが好きです。
逆にちょっと個性を出すと嫌がられてしまうかもしれません。
実際に画像を見てみましょう。

f:id:grade1:20180528222508j:plain
[出典]WEAR とっしー さん

 オシャレ!とはなりませんが、清潔感抜群ですし、これで女子に引かれるなんてことはまず無いでしょう。これを嫌がるとすれば豪邸に住む社長令嬢くらいでしょうか。
何より安いです。上下合わせて1万円を切っていますからね。
1日バイトしてもお釣りがきます。

量産型は嫌だ!という人はコッチ!

量産型は嫌だけどお金も無い。そんな方にオススメの服を紹介します。
こちらはちょっとオシャレなゆるいファッションです!

f:id:grade1:20180528224020j:plain
[出典]WEAR JUN さん

こちらのファッションはパッとみただけでオシャレ!と思った人がたくさんいるのでは無いでしょうか?
こちらのファッションも上下合わせて1万円を切っています。 
このファッションなら量産型だとバカにされることもなく、清潔感抜群で女子からも好印象です。あとは己の魅力次第でしょう。
ちなみに、これらファッションがどのくらい好印象なのか、女子にたとえてみましょう。

f:id:grade1:20180528225015j:plain
[出典]WEAR まる さん

どうですか?オシャレですし可愛く無いですか?これくらい好印象だということです。
なのでもっと自信を持ちましょう!

量産型=ダサいでは無い! 

よく勘違いしている人がいますが、量産型=ダサいでは無いのです。
バカにしているのはネットの人間だけです。むしろ好印象なのです。
もっと自信を持って参考にしましょう。
ちなみに今回使用した画像は全てWEARというファッションコーディネート専用のSNSから引用したものです。
このアプリはたくさんの人がコーディネートを投稿しているので、おしゃれが苦手な人にとってとても参考になります。
またその人が着ている商品の商品ページまでわかってしまうのです。
SNSを活用してオシャレになりましょう!